Nexyz.BBと契約し、帯域幅は問題無いが、IP電話で外へ電話ができない件ですが、Nexyz.BBのサポートに電話をしました。
対応は、技術的なため、ソフトバンクの回線をサポートしている技術部門に電話して下さいとのことです。結果は、だいたい分かっていましたが、ふ~~。
ソフトバンクのサポート受付は、無休らしいが19:00までとなっており、電話する時間がない。また、週末まで待って、電話をする。
それまでは、外部に電話する場合、頭に"0000"を付けて電話をすると、
通常の電話で話ができるので、それを利用する。
仕方が無いのかなあ。
対応は、技術的なため、ソフトバンクの回線をサポートしている技術部門に電話して下さいとのことです。結果は、だいたい分かっていましたが、ふ~~。
ソフトバンクのサポート受付は、無休らしいが19:00までとなっており、電話する時間がない。また、週末まで待って、電話をする。
それまでは、外部に電話する場合、頭に"0000"を付けて電話をすると、
通常の電話で話ができるので、それを利用する。
仕方が無いのかなあ。
今のところ電話の応対や説明などは悪くないし少し安心しているですが…
勝手ながら参考にさせて頂いてますm(__)m