たか日記

気まぐれなつぶやきや食べ歩きや酒場放浪記だったり

日々の出来事を綴ったアラカンおやじの日記です。

恵比寿・俺のBakery&Cafe 俺の生食パン

2017-04-15 18:10:22 | うちごはん
恵比寿の俺のBakery&Cafeに行ってきました。




食パンは3種類ありました。




とりあえず今回は、俺の生食パン1000円。



購入した時は、まだ温かくて、思わずその場で食べたくなりましたが、ぐっと我慢して持ち帰りました。

トーストにするより生がおすすめとありましたが、耳まで柔らかく、ほのかに甘くて美味しかったです。

翌日はサンドイッチにしてみましたが、前日よりさらにしっとりしていました。


そしてもう1つ。厚焼きたまごのサンドイッチ680円。



箱を開けると、最初の切り落とした耳が出てきました。



耳をいただいて期待が高まったところでサンドイッチに。



パンに甘味があるので、甘味を抑えた卵焼きと、からしマヨネーズ?の相性がとてもよかったです。


マルカルポーネとハチミツの食パンや小倉のサンドイッチも気になりましたが、次回の楽しみにしました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿