~ Smile Running ~

約6年の中国駐在を終えて帰任。
中国で趣味となったランニング。
進化する40代。
記録更新目指して頑張ります。

ずっと雨

2009-02-26 | 日記
上海は日曜日からず~っと雨です。
経済同様ず~っと湿りっぱなしです

上海にいる日本人駐在員もかなりの人が日本に帰るそうです。
昨日息子の幼稚園の面接があったのですが、嫁さんの話では既に入園通知書が作られていたそうです。

以前は直ぐに入れなかったこともあったようです。
経済危機の影響がこんなところにも出ています。

日本では保育所だったんですが、4月から幼稚園に通います

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいぞう)
2009-02-26 23:09:39
大阪もこのところ雨が多いですよ。
でも桜にはつぼみがついてます。
春近し

龍之介(字はこれでよかったのかな)君
入園おめでとう
子供の成長って早いよね~。

返信する
Unknown (たか)
2009-02-26 23:43:08
竜之介です
返信する
あいたたた(>_<) (らいぞう)
2009-02-27 08:15:15
間違えちゃった。
ごめんなさいm(__)m


返信する
可愛い~! (akippa)
2009-02-27 17:54:21
竜ちゃん、超可愛いショットですね。
あぁ、すごい恋しいですよ。
来年から幼稚園児かぁ~。
早いなぁ~。
「男の子は3歳までて一生分の親孝行をするんだ」という言葉があるのを知ってますか?
つまり、3歳までが一番可愛いってことなんですって。
今のこの姿を脳裏に焼き付けましょう
返信する
パパさん (ホリエモン。)
2009-02-27 22:25:24
ついこないだ生まれたとこやと思ってたんですが〓すっかり大きくなられてこれからパパの偉大さを植え付けないとね
返信する

post a comment