~ Smile Running ~

約6年の中国駐在を終えて帰任。
中国で趣味となったランニング。
進化する40代。
記録更新目指して頑張ります。

7.6

2009-07-04 | 日記
今日病院に再検査に行ってきました。
家ではお酒を飲まない生活と毎朝尿酸抑制の薬を1ヶ月飲んだ結果、なんと前回の7.4から7.6に上がっていました
γ-GDPなどの肝臓関係の数値は下がっていました

これからまた1ヶ月今までの薬にプラスもう1種類の薬を飲むことになりました。
今まで飲んでたのが写真左の薬、右側が追加になりました。
人差し指の第一関節が足の甲側には曲がりますが、裏側に曲げるとまだ痛いです。
尿酸値を下げて、まだ痛いようなら腱に問題があるようです。
なかなか治りませんね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいぞう)
2009-07-05 07:12:44
焦らないことです

返信する
発作後すぐは (ホリエモン。)
2009-07-05 11:48:30
最初に飲んでいた方は、私も飲んでいます

新しい方は尿酸排泄促進剤ですね

発作後、急激に下げようとすると再び発作が起こるんで、焦らないことです。

最初に飲んでいた方が効かないということは排泄が悪いのかもしれないですね
体をアルカリ性にする為に酢のものをたくさん採ってください

半年もすると6代になりますよ
焦ったり、ストレスを感じると逆に上がるので気をつけましょう
返信する

post a comment