To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

東京国際フォーラム

2005-08-28 | DX Nikkor 12-24mm F4G/17-55mm F2.8G

アート・オブ・スターウォーズ展で行った東京国際フォーラムだよ。
既に先週の話(先週で終了なのだ)なんだけど、
ジェダイ・スター・ファイターの実物とかあって、やっぱりSWファンとしては楽しかった~

これは、無機質でメタリックな近未来的に見える東京国際フォーラムの入り口が
夕陽に染まって金色に輝いていたので思わず撮ってみました。

NIKON D70
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)
12mm
1/15sec
F4
ISO200

これは、国際フォーラムの中から空を見上げてみたものだよ~
何だか飛行船みたいだなぁ

NIKON D70
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)
12mm
1/160sec
F7.1
ISO200


東京都・千代田区・丸の内

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三軒茶屋・サンバパレード☆☆☆ | TOP | 海への憧憬 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (stf)
2005-08-29 07:51:05
こんばんは、じゃなくておはようございます。

とりあえず来ました。



東京国際フォーラムは1ヶ月ほど前に仕事の関係でちょっと行きましたが、ちょっと面白い建物ですよね。12-24mmでうまく捉えてますね。



しっかし、言葉遣いが年齢不詳ですねぇ(笑)

ちょっと意外でした。(そもそも実年齢知らないのですが。)
返信する
おはようございます (takany_)
2005-08-30 08:37:14
stfさんに告知の契機をもらうとは思わなかったですよ~(笑)



東京国際フォーラムは徹底的にデザインに拘って作られた建築物なんで

あちこち見てても面白いですよね。



そそ、この際stfさんも作られたら如何ですか?

哲学論を語りまくるとか。



言葉遣いはですね、まぁいろいろです。(笑)

記事によって(気分によって)変わりますからね。

あれ、年齢はとんとんさんのまとめでみなさんほぼ明らかになってませんでしたっけ。
返信する
こんどこそこんばんは。 (stf)
2005-08-30 21:11:52
まあ、私も言葉遣いが一つのHNのままで、日によって変わったりしますが(笑)



ちなみに私が作ったら、たぶん誰もこなくなりそうです。すげ~ダークになりそうな……。

なんせ最近のブームはオマル・ハイヤームです。(誰も知らんだろうなぁ……。)
返信する
またまた、おはようございます。 (takany_)
2005-09-01 08:11:16
すげーダークってのもまたblogらしくて良いんじゃないかなぁ(笑)

で、なのに写真がハイキーな花マクロっていうギャップが意表突きそう。

オマル・ハイヤーム?知りませんねぇ
返信する

Recent Entries | DX Nikkor 12-24mm F4G/17-55mm F2.8G