To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

三軒茶屋・サンバパレード☆☆☆

2005-08-27 | 85mm F1.4S/F1.4D/F1.4G/F1.8D/F2S
またまたサンバ・パレードだよ~
やっぱり、85mm F1.4Dはとってもお気に入りの1本なのだ。

さて、三軒茶屋って意外と遊びに来る人は近くの人が中心みたいで
下北とかと比べると、そんなに遠くから来る人は多くないみたいだね。
パレードが行われるのは、三茶と下北を結ぶその名も茶沢通り
この、三茶しゃれなーどという商店街は日曜日はホコ天になるんだよ。
そそ、違う通りだけど今年サーティワンが出来たのが、かな~り嬉しかったのだ。

NIKON D70
AiAF Nikkor 85mm F1.4D (IF)
1/500sec
F2.8
ISO200



NIKON D70
AiAF Nikkor 85mm F1.4D (IF)
1/250sec
F2.8
ISO200



NIKON D70
AiAF Nikkor 85mm F1.4D (IF)
1/640sec
F2.8
ISO200


東京都・世田谷区・三軒茶屋
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三軒茶屋・サンバパレード☆☆ | TOP | 東京国際フォーラム »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
水臭いじゃないですかぁ (denkiz)
2005-08-29 00:16:36
こんな隠れ家があるとは知りませんでした。(笑)

ていらぁさんも結構いろいろな写真撮っておられるのですね。

ある意味ブログのほうがNIKONのオンラインフォトアルバムより日々更新しやすいんじゃないかと思う所あります。

だって、NIKONアルバムは写真見るまでが長い、、、、。



さて、それぞれスタンスがあるんで、ネット上でそれぞれ多岐に渡り別の顔があるのは致し方無いと思っております。

ってなわけで、別な顔してる所にお邪魔するというのも気が引けるところではあるのですが、遊びに来てください宣言があったので遊びに来る事にしました。(笑)

いやいや、それぞれが楽しいようにして頂くのが一番良いと思いますので。(笑)

時々嫌がらせ、、、、いや遊びに参りたいと思います。
返信する
どうも~ (takany_)
2005-08-30 08:24:24
早速お越し頂きありがとうございます。

いやぁ、そうなんですよ。

日々膨らんで見辛くなるオンラインフォトアルバム作りの煩わしさから

代替案として目を付けたのが始まりなんですよ。

もう、あっちは畳んでも良いぐらいなんです。



まぁ、IDは結構前から持っていて

5月の連休に色々試してみてからこっちに乗り換えた感じですね。

だから、まぁ別な顔してるじゃないんですよ。(笑)

そもそも、ていらぁは価格関係でしか使ってなくてオンラインアルバム含めて他はこっちですからね~。



ということで、今後ともよろしくお願いしますです。
返信する

Recent Entries | 85mm F1.4S/F1.4D/F1.4G/F1.8D/F2S