To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

本日は小春日和♪

2005-11-05 | 14mm ED F2.8D
福島路、本日は夜になってから喜多方に来ました。
本場の喜多方ラーメンを味わってきます。
ひょっとしたらハシゴするかも(^^ゞ

NIKON D70
AiAF Nikkor ED 14mm F2.8D
1/160sec
F11
+1.0EV
ISO200


あざみ?(巨大ですね~)に潜り込んでいるミツバチです。

長野県・松本市・乗鞍高原
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白樺の小径 | TOP | 一の瀬園地の蝶たち・2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜多方 (散歩猫)
2005-11-05 23:23:25
こんばんは♪

会津路、楽しまれているようですね

名物のラーメン、ぜひハシゴして感想聞かせてくださいね~



14mm・・・いいですね・・・。

でもDX10.5で平面変換すると、どれくらいに相当するんだろう?

試したいけど、14mmは高すぎです・・・
返信する
ただいま~ (takany_)
2005-11-07 00:34:43
会津路から帰ってきましたぁ。

喜多方ラーメンは、太麺&ちぢれ麺好きの私にはまさにストライクでした。

ホントにハシゴしちゃったので

翌朝はちょっと胃もたれしましたよ
返信する

Recent Entries | 14mm ED F2.8D