To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

京都は寒い!

2005-11-26 | 24-85mm F2.8-4D/F3.5-4.5G ,24-120mm VR
京都に来ています(*^-^*)

この観光シーズン真っ只中に
昨日の朝に切符買って
こっちに着いてから宿を探す
という、あいかわらずのスタイルで来ちゃいました。(^^ゞ
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝台急行 銀河☆に乗って | TOP | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (散歩猫)
2005-11-27 00:40:39
こんばんは♪

やっぱり京都でしたか!

この時期、銀河に乗っていくとしたら・・・って思ってました

楽しんできてくださいね~
返信する
古都へ...。 (semi)
2005-11-27 16:21:14
私も京都かな~、って思ってましたョ。

私は23日に行ったのですが、混んでて半日でゲン

ナリしてしまいました...。

紅葉も回ったスポットは今一つでしたので、単焦

点でのキレとヌケの良いカット、期待してま~す!
返信する
こんばんは (のり)
2005-11-27 23:29:16
 京都!! う~ら~や~ま~し~



二本の建築物って大好きなんですよね

紅葉とのマッチングを楽しみにしてますよ~~



道中、気をつけて
返信する
訂正 (のり)
2005-11-27 23:30:11
 二本→日本ね(^▽^;)
返信する
ただいまです~♪ (takany_)
2005-11-28 09:15:26
京都から帰って参りましたぁ

つーかーれーた~



猫さん

流石、猫さん途中駅の情報から

乗っている列車に目的地まで推理してしまうとは



短かい日程でしたが楽しんできました♪



semiさん

ちょと前に京都に行かれたんですよね~

やはり、めちゃめちゃ混んでましたよ。



でも、久しぶりだったんで楽しかったです。

あ、レンズは24-85mm/F28-4が多かったかもしれません



のりさん

自然の中の紅葉とは、また違って寺社仏閣との組合わせも良いですよね

現像に手間がかかりそうなんですが

楽しみにしていてくださいね~
返信する

Recent Entries | 24-85mm F2.8-4D/F3.5-4.5G ,24-120mm VR