To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

PIE2009 Girls part.1

2009-03-30 | 85mm F1.4S/F1.4D/F1.4G/F1.8D/F2S

それでは予告の通り、毎回恒例になってますがPIEでお仕事中のお姉さんたちです。

まずはPanasonicから


手に持っているのはFX40
うちの奥さんが昨年FX7から久々にFX37へ買い換えたんですが、今回AVCHD搭載が見送られたので悪くないタイミングの買い替えだったようです。



Panasonicブース大特集という感じですね。



まだまだ続きます。



CASIOブースへ


レポート編ではカシオブースの写真が無かったんですが一応寄ってました。



EIZOブースです。



そう言えばEIZOブースは特に何も見てなかったです。^^;


全て
NIKON D3 + AiAF Nikkor 85mm F1.4D (IF) + SB-800


東京都・江東区・有明
2009年3月

…ということでまだまだ続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIE2009 report.3 | TOP | PIE2009 Girls part.2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 85mm F1.4S/F1.4D/F1.4G/F1.8D/F2S