FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜の飲み物

2015-09-13 18:25:39 | Weblog


サントリー、ザ・モルツ"UMAMI"。
アルコール5パーセント、麦と天然水の生ビール。
アルコールちょっと低め、天然水仕立てで、クリアな飲みごたえです。

今週は車を車検に出しました。
○-BOX「+」の発売からはや3年・・・まだまだ飽きのこないいい車です。
ちなみに代車は、日頃乗れない車にするか、慣れた車にするか考えた結果、慣れた車に近いカスタムにしてみました。
外観は違いますが、内装はほぼ同じなので、安心して運転できました。
やっぱりいい車です。(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の飲み物とその他もろもろ | トップ | 昨夜飲み物とおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事