FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜のおやつとマーチング

2015-10-12 00:02:11 | Weblog



カバヤあっさりショコラ。
一粒あたり29.5キロカロリーです。
またまたこのシーズンがやって来ました。
味はあえて触れません。
口のなかでさらっと溶ける口どけのよいチョコレートです。

本日、マーチングコンテスト中国大会が開催されました。
場所は島根の出雲大社の近くにある体育館です。
この会場は娘のが中3の時に中国大会で来た場所で、とても懐かしい場所でした。
今回いっしょに来ていた娘も同じ気持ちだったとおもいます。

コンテストの結果、高校はちょっと残念年な結果でしたが、中学の方は見事に後輩たちが連続の全国大会行きを決めてくれました。
おめでとうございます。
全国大会楽しんできてください。(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の飲み物 | トップ | 昨夜の飲み物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうたけ)
2015-10-13 19:24:34
私も行きました。結果は…残念賞でした。
今回はお会いできませんでしたね。
次は,キャンプ場で会いたいですね。
ご無沙汰しております (taka)
2015-10-14 01:27:35
やっぱり来られてたんですね。
代表校名はチェックしてたので、来らてると確信はしてましたが、指定席ということもあり、結構ぎりぎりに行ったので、お会いするのは厳しいかなとは思ってました。
昨年の岡山は残念ながらチケットがとれず、行けなかったので今年はとても楽しみにしてました。

それはそうとキャンプ・・・いつかお会いできることを楽しみにしております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事