FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜の飲み物とその他もろもろ

2015-09-06 12:52:34 | Weblog



アサヒ、クリアアサヒ秋の琥珀。

アルコール6%の発泡酒です。4種の麦芽&7種のホップ
で深い味わいになってます。
限定醸造・・・。

先週の土日、SPSで展示品等の販売があると聞いたので、日曜日の夕方覗いてみました。
ちょっとだけひかれるものはありましたが、とりあえずがまんがまん・・・。

それと、話はかわりわすが、月曜日にマーチング広島県大会のチケット販売がありました。
例年通りロッピーでしたが、S席約1分、A席約3分で完売・・・昨年の中国大会チケット販売ををしのぐ競争率でした。
県大会なのに信じれん・・・。

娘は既に卒業後していませんが、とりあえずB席とれたので行ってきます。(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の飲み物 | トップ | 昨夜の飲み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事