花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

猫ちゃんグッズ

2018-11-25 13:11:32 | 猫 銀ちゃん
こんにちは
我が家に銀ちゃんが来て20日ほど
銀ちゃんグッズが増えてゆきます

猫ちゃんのオモチャ


ブラシも買いました
爪切りも

爪切りは息子と2人かかり
かなり唸り声を上げて
嫌さマックスです

爪切りあとのご褒美に


こちらも銀ちゃんは
大嫌い

目ヤニもこまめに取らないとね

銀ちゃんが喜ぶかなぁ〜と
こんなクッションも


上手く入ってくれました



そして
一番のお気に入りの場所はこの椅子
私と一緒です
私もこの椅子はお気に入りなんですが
銀ちゃん専用になりそうです


そして今はスヤスヤ


銀ちゃん❤️の毎日です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿