花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

名駅 GATE TOWTRでランチ

2018-11-17 21:52:29 | お気に入り
こんにちは

今日は名駅のGATE TOWTRでランチをしました



15階のTHE GATEHOUSEから見た景色
残念 写真には写ってませんが
快晴で名古屋城も見えましたよ

ランチメニューはサラダバイキングが沢山
お皿にはこんなに盛り付けてしまいました


私はメインをキノコとドライトマトのパスタに


友人は根菜とキノコのポトフ


サラダはどれも美味しそうで
ちょっと欲張り過ぎたかな
と、思いつつ しっかり頂きました

話もしなきゃ!
そしてお料理も食べなきゃ!
大忙しです
景色も素晴らしく とっても美味でした

街まで出掛けるのは久しぶりです
帰りに東急ハンズでピンセットを購入
ここには沢山種類があるので
迷います

今回はこの2本





先の細いのがいいんだな
でも 生地を上手く抑えるのも大事だし

さて、使い心地はどうかしら












最新の画像もっと見る

コメントを投稿