花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

セーター完成❣️

2019-02-26 17:47:00 | お気に入り

こんにちは

ご無沙汰です

今日はやっと完成したセーターをUPします

猫の銀ちゃんに邪魔されつつ撮影しました

なかなかいい写真が撮れません

完成したセーターはこちら

裾から二目ゴム編みで始めました

後はメリアス編み

お袖だけ模様編みを入れました

襟はガーター編み

糸はこれ

メリノウール50% ポッサム35% ナイロン15%

並太です

ポッサムはこの子

軽くて暖かく毛玉になりにくいそうです

なかなか完成せず

随分暖かくなったので

今年は出番がないかも〜ですが

取り敢えず完成したので😃です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿