断薬からの道のり

~長年飲んできた向精神薬を2010年1月3日に全部やめました。断薬初日からまる2年間の離脱症状経過などを記載しています~

お気の済むまでどうぞ

2010年04月09日 | 向精神薬の離脱症状
当然風呂でございます。


口の感覚がどんどんなくなるので、歯磨きを3回くらいごしごしやったら、流血。


腹膜パンパンなのに、腹の虫が鳴ってわけがわかりません(笑)


そしてなぜか、右手の小指だけしびれてます。


腹の虫が鳴るのは、空腹のサインじゃなく毒出し中のサインだそうです。

言われてみればそうかも?

なんて書いてたら、急にお腹がひっこんだ???


わわわ、ひっこみました。実況中継です~。


マドンナの、「ベッドタイムストーリー」なんて色っぽいCD聴いてますが、3週目突入でいきなり腹が朝の状態に。そして右手の小指に感覚が戻った…。



いやまたしびれた?まあ小指なんてどうでもいいや、問題は腹!


でもまだだんちゅうにエイリアンがいるんだよな…。


このエイリアンのたまごが死んでくれないと、私の腹はもとに戻らずドルガバのスカートが一生履けないのであった…。
腹筋も鍛えたいよお(泣)


もう少し入ってみます。ちょっと楽しくなってきた…(笑)

最新の画像もっと見る