北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

[帯広市観光ジャンボタクシー]北海道小樽観光タクシー高橋の[帯広市・カレーショップインデアン観光グルメ案内]

2016-08-19 08:58:50 | 十勝帯広
帯広市に有る、カレーショップインデアンです。
牛肉をふんだんに使用し、数十種類のスパイスで熟成されたカレーです。辛さも控えめでお子様から大人の方まで安心して召し上がれます。十勝の定番カレーです。
「帯広で2番目に美味しいお店」(一番美味しいのは、妻と母の料理だから)
インデアンのカレーは、高級レストランのように特別な日に選ばれるものでは、ないかもしれません。だけど月に何回も足を運んで下さる常連さんがいたり、晩御飯にと鍋を持ってルーを買いに来て下さるお母さん達が沢山いらっしゃいます。そんな風に皆さんの生活に溶け込んだ存在で有ることに、おふくろの味とも違うどこか懐かしくて、温かい「十勝の味」です。
此方がチーズハンバーグカレーです。

此方はカツカレー大盛りです。