北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

[小樽市観光ジャンボタクシー]北海道小樽観光タクシー高橋の[小樽市観光タクシーの小樽市手宮公園観光案内]

2016-09-27 12:08:17 | 小樽市
小樽市観光ジャンボタクシー、小樽市観光タクシー高橋の小樽市手宮公園観光案内です。
小樽市手宮に有る、手宮公園に行って来ました。
子供の頃良く遊んだ公園です。
懐かしい❗でも私も年をとったけど手宮公園の木々も年をとったんですね‼立ち枯れの木が目だってます。😨😱😵
手宮公園、小樽港を一目で見渡せる景勝地で、春は桜とツツジのお花見🌸🍶✨、秋は栗拾いなど、散策やハイキングの場として、小樽市民に親しまれております。
園内に有る、300本ほどの栗の林は、自然林としては日本北限のものです。
(現在は、立ち枯れ等の木も有る為、300本有りません。)🚖🚕🚖


紅葉のはじまっている木も有りました。

小樽市博物館も見えます。

景色も最高😃⤴⤴