北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

[北広島]森の湯に行って来ました。

2018-07-08 07:57:27 | 北広島市
久し振りに北広島市西の里に有る、森の湯に行って来ました。

日頃の疲れを癒やす為、森の湯に行って来ました。モール系温泉♨でお肌スベスベ頭ピカピカで〜す。(^o^)v

パークゴルフ場⛳も併設されております。

は〜い 今回はスマホでクーポン券を発見✌¥550で入館出来ました。ラッキー✌✌✌♨

此方は飲む温泉♨です。
慢性消化器病·糖尿病·痛風·慢性便秘に効果があると言われています。

は〜い それでは日頃の疲れを温泉で♨ゆっくりと癒やして来ま〜す。

源泉100%(加温あり)で雄大な大自然のパノラマや森林浴を一度に楽しめる温泉です。♨♨♨
アルカリ性単純温泉
(アルカリ性低張性低温泉)
源泉温度:31·9度
PH8·62
温泉♨の後はランチで〜す。(^o^)v

数あるメニューから、幌加内そば弁当🍱¥850を注文しました。

う〜ん 幌加内そば美味しいლ(´ڡ`ლ)

温泉♨と美味しいლ(´ڡ`ლ)幌加内そばで疲れも癒やされました。(^o^)v