北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

[積丹観光タクシー]晩秋の岬の湯しゃこたんへ行って来ました。

2019-10-14 18:41:35 | 積丹町
積丹で観光タクシー·ジャンボタクシーの髙橋タクシーでーす。

久し振りに晩秋の岬の湯しゃこたんへ行って来ました。(^o^)v♨♨♨

日本海の雄大な眺めと、たっぷりのお湯が自慢の日帰り温泉入浴施設です。
右に積丹岬、左には神威岬を一望出来る絶好なロケーションは、露天風呂はもちろん、大きな窓が有る、内風呂からも絶景が楽しめまーす。(^o^)v
神威岬·神威岩方面の景色でーす。

夕暮れ時には、空と海が茜色に照らされる風景も感動の美しさです。
心身共に癒やされる絶景温泉♨♨♨でーす。
泉質:ナトリウムー塩化物·炭酸水素塩泉
(中性高張性高温泉)
源泉温度:52·6度
はーい ゆっくりと温泉に浸かった後は、お楽しみのランチタイムでーす。
(^o^)v

絶景を楽しめるレストランで、私はラーメンとチャーハン、そして仲良しおじさんのもう1人は、カツカレーを注文しました。

此方が醤油ラーメンチャーハンセットです。

そして此方が我慢出来ず一口食べてしまった(笑)カツカレーでーす。

久し振りに心癒された、日帰り温泉♨♨♨の旅でした。✌️👍