北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

お家ご飯·今年も鰻食べました。

2021-07-25 10:53:03 | グルメ
北海道札幌小樽観光個人タクシー高橋で〜す。
🚖🚕
毎日30度超えの小樽市で〜す。
いゃー暑い暑い!!💦🥵
暑いのが苦手な北海道人には、かなりキツイ1週間になりました。
溶けそうです。(泣)
手な訳で、夏バテ防止に、今年も、鰻食べました。
今年は、何と嬉しい『半額』の二文字付でーす。\(~o~)/🙌\(~o~)/

今月始めに、スーパーで見つけて購入し、冷凍して置いた『半額』✨の鰻を解凍しました。
美味しくなる様に、軽く水洗いをして、酒と水で蒸してから、もう一度鰻の垂れを塗って軽く焼ました!!
ひと手間掛けて、美味しく頂きま〜す。(^O^)v

はーい 美味しそうに鰻丼が出来上がりました。


それでは頂きま〜す。
ლ(´ڡ`ლ)
ひと手間掛ければ、『半額』✨の鰻も美味しく頂けますねー🤤👍

昨年の秋に、私が山で採って来た、落葉キノコ🍄の味噌汁付でーす。
(^^)/~~~