北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

インディ727·車中飯です。(夕食編)

2021-06-22 08:39:07 | グルメ
皆さんおはよう御座います。
北海道札幌小樽観光個人タクシー高橋で〜す。
🚖🚕
先日、我が家のインディ727で、車中泊へ出掛けた時の車中飯です。(夕食編)
チーズタッカルビとパエリアを作りました。
(^O^)v
チーズタッカルビは、自宅で鶏もも肉を下ごしらえし、焼いて持って行きました。

後は、野菜と真ん中にチーズを入れて、焼いて出来上がりでーす。

はーい チーズタッカルビが焼き上がりました。
美味しそうで〜す。

こちらは、車中飯には、かかせない、炊ける君で、袋入りパエリアの元と、家から持って来たイカやホタテ、コーンなどを入れて、ご飯を炊きました。

炊ける君は、凄いですねー
車の12ボルトシガーソケットを使って、ご飯が
炊けるんでーす。
それでは、旭川高砂酒造の新酒にごり国士無双と一緒に、頂きま〜す。(^O^)v🍶


美味しいლ(´ڡ`ლ)
夜の宴の始まりでーす。🍶🍶🍶





(^^)/~~~