私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

真鶴

2012年01月07日 | 神奈川

2012年1月7日(土)

真鶴港の魚市場にある食事処(真鶴魚座)でアジフライを食べたくて、真鶴までドライブしてきました。三連休の初日とあって西湘バイパスに乗るまでと早川出口で渋滞しましたが、お昼には間に合いました。残念ながらアジフライ単品はなくて、ミックスフライ定食をとりましたが、美味しかったです。食後は潮騒遊歩道から三ツ石海岸にでて三ツ石を間近に見てから帰路につきました。小田原厚木道路経由で帰りましたが、渋滞もなく快適なドライブができました。


潮騒遊歩道を降ったところ(番場浦)


かながわ景勝50選
真鶴岬と三ツ石


三ツ石


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明神峠(富士山と山中湖) | トップ | 東寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川」カテゴリの最新記事