私の訪問地(旧:高槻を拠点とした訪問地)

2005年7月に東京都町田から大阪府高槻へ単身赴任してきました。関西へ来てからの休日の訪問地を残しておきたくなりました。

ホテル大阪ベイタワー

2009年09月23日 | 大阪

2009年9月23日(水)

弁天町にあるホテル大阪ベイタワーに泊まってきました。
大阪でいちばん夜景のきれいなホテルと宣伝しているだけのことはありました。


部屋から東側の景観が見えました。


梅田周辺の摩天楼


日の出前の朝焼け


生駒山から太陽が昇りました


東側の景観


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ | 三笠公園(記念艦三笠) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事