(。_・)ドテッ・・・・What's up?

旅に出てます。探さないでください。

ベースギター

2017-05-06 08:23:56 | 音楽

ベースが来た♪
バイオリンベースだ。
軽くていい。


ソフトケースもついてる。


ヘフナー
イシバシ楽器の通販だ。

ポールと同じサンバーストは高かったので一番安いブラックにした。
練習でしか使わないし。






エス・ヤイリのフォークギターは娘が欲しいと言ったのであげた。
今回、ベースのポジションを担当するのにギターが必要になったので
安いのでいいや、と思って買ったのだが
いざ届いて弾いてみたら4弦のFがビビる。


練習曲のさわりを弾いてみた。
ムズい!!
できない。
ベースラインがとてもいいのでやろうと思ったがいつまでかかることやら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善福寺公園 | トップ | 道志みち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事