Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

ミックスジュース

2006-03-13 16:16:21 | Weblog
ミックスジュースという飲み物をご存知だろうか?

関西の喫茶店に行けばどこにでもある飲み物
でも、関西を出るとなかなか喫茶店にはないんだよね。
いろんなフルーツをミキサーに入れて、シェイクした飲み物。

味は、とってもトロピカルでフルーティーで、なんか懐かしい味がするんです。
先日、ゼミ旅行の時に初めて喫茶店のミックスジュースを飲みました。
ちょっと嬉しかった(先生におごってもらえたし♪)

喫茶店に入って、ホットコーヒーを飲むのも良いけど、ミックスジュースも良いですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴橋駅 | トップ | 豚は豚・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事