Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

再開します!

2009-04-23 20:26:23 | Weblog
今日は、仕事が早く終わったので、
テニスのショップへテニス練習会の更新に行ってきました。

経理担当になってから
テニスに行く余裕がなくなり、
そのうち残業王になり、
このまま行くと
メタボリック大将軍になりかねないので、
仕事的に決算処理が山を越えた今こそ再開せねばと思ったのです。

まあ、仕事も忙しいけど、
今年はしっかりテニス行かなければ・・・
残業少なくする口実にもなるし。
まずは明日・・・仕事終わるかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒河マナ | トップ | 忙しい時の適当な電話応対 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事