Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

富山は雪の後に晴れると美しい!

2018-01-14 22:06:19 | 鉄道写真
週末は、雪がドーンと積もり、道路はガッタガタで通勤も大変だったんですが…
一転、今日は雲一つない快晴でした。

立山連峰は真っ白の雪化粧をして、まさに大パノラマ。
ザ、富山みたいな景色でした。(こんなに美しいのはそうそう多くない)



そんな日だからこそ、今日は富山地鉄の常願寺川橋梁で狙ってみました。
ちょうど「ダブルデッカーエキスプレス」の来る時間。
少し剣岳の頂上に雲はかかってましたが、最高のコンディションで撮影出来ました!




こんな天気だと、どんな車両撮ってもいい感じに写りますね
(と言っても今日数本撮影しましたが、京阪の中古車ばっかりでした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明けだからこそ売る! | トップ | とにかく雪降りまくってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事