Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

とにかく雪降りまくってます

2018-02-13 21:21:21 | Weblog
福井では記録的な豪雪になっているようで、
昨年の冬まで福井市在住だっただけに、なかなか複雑です。

ですが、富山は富山で雪降ってるんですよ。
毎朝15㎝くらいずつ、毎日降ってまして、今朝なんて一気に30cmくらい降って、
朝、車の上から雪を下ろすのが大変でした。

どちらにしろ、今シーズンはとにかく雪が多い!
トータルすると一体何m積もったのかと思うくらい多いです。
道路は除雪されていない所も多くて、なかなかのオフロードです。
いきなりハンドル取られるし、毎朝テクニカルな運転が要求されます。

さて、そろそろ春が来るはずなんですが…外はやっぱり雪降ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山は雪の後に晴れると美しい! | トップ | コストコで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事