Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

必需品の準備

2012-02-07 22:57:53 | Weblog
どれだけ外国へ行きたくても、興味があっても
パスポートがなければ全く無理です。

海外旅行計画で必ずしなければならない手続き、
パスポートの書類を提出してきました。
パスポートが取れれば、もう手続きは簡単。
来週には出来るそうで。意外と早いのね。
書類手続きはかなり面倒でしたが・・・

もう後には引けなくなってきました。
まあ、今まで海外行かなかったのがもったいないくらいですけどね。
いや~ここまで長い期間で計画すると楽しみです。
(しかし、計画ではほとんど弾丸ツアーになる予定ですけど)

いつもは思い立ったら出発みたいな感じでしたから。
うーん、楽しみだ。これだけワクワクするのも久しぶり
絶対海外行ったら、第2回もあると思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉雪が大雪 | トップ | ひかり527号新大阪行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事