Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

走行距離640キロ

2011-02-13 23:46:12 | Weblog
昨日と今日、美術部メンバーで温泉へ行って日本酒を飲む会「温酒会」の
新年会で神戸へ行ってました。
で、夜に飲みながら盛り上がり、
そこで突然「明日淡路島へ牛丼食べに行こう」みたいな話になり、
明石海峡大橋越えて淡路島へ行ってきました。

昨日、福井で会社関係の研修が終わってから車で神戸へ向かい、
海を越えて淡路まで行って、また今日福井まで帰ってくる。

福井→<北陸道>米原<名神>西宮<3号神戸線>→神戸

神戸→<第二神明>垂水<神戸淡路鳴門道>→淡路島(津名)

淡路島(津名)→<神戸淡路鳴門道>布施畑<7号北神戸線>箕谷<新神戸トンネル>三宮
三宮<国道2号・171号>吹田<名神>米原<北陸道>→福井

という、長距離コース。
2日間での走行距離、なんと640キロでした
うん、良く走った。

本州から淡路島へ渡る前の垂水JCTの料金所に
「注意!次の出口は淡路島」って標識がすごい印象でした。
しかし、この料金所で気づいたときはかなり時すでに遅しである・・・
間違えたとしても淡路島へ行かざるを得ないこの強制は素晴らしい

でも、走った分たくさん楽しめた休日でした。
また次の日記で旅の中身を紹介します♪
とりあえず今日は休もう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が終わったらスノーボー... | トップ | 実は降ってない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事