Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

とまなべのつづき

2009-11-26 23:18:30 | 料理
トマト鍋・・・結局鍋を一通り食べ終わるまで3日かかりました・・・

そして、今夜は締めの料理を・・・
トマトなので、そこへご飯ととろけるチーズを入れて、
チーズリゾットにしてみました。
ダシがしっかり効いてるので、味付けも具入りラー油少々のみ。
これでピリッと辛味を効かせて、完璧です。

このリゾット、
めっちゃウマイ!!
もう、完全にイタリアンです。

また色んな変な鍋作って、あれこれ試してみたいと思います。
しかし、トマト鍋・・・なかなか強かった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまなべ | トップ | 秋の京都東山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事