Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

スマートフォン使用開始3日目

2012-01-15 23:56:32 | Weblog
先週末、スマホ買いました。

現携帯の老朽化と、単純にみんな持ってるのと、やっぱり機能の多さから
選んだ訳ですが。

なんせ使いにくい。
すぐに画面が消える。
その度にロックを解除しないといけない。
タッチに慣れない。
文章間違う。
電池が持たない、持たないほどにもホドがある。

なんて使いにくい携帯なんだ・・・
と思ったのが最初の感想です。
まあ、スマホなんてそんなもんなんですかね??
横向きにしてキーボード配列の入力は確かに打ちやすいけどね。

電気屋で買ったパソコン並みにあれこれアプリが入ってるから、
どれを使えばいいのやらよくわかりません。
おそらく半分も使えれば良い方でしょうな・・・
慣れよう。それしかない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒露天風呂 | トップ | まずは書類から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぃ)
2012-01-16 00:10:14
今度色々教えたるわ(笑)
Unknown (nabi)
2012-01-16 23:35:11
うむ、頼むわ(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事