Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

まずは書類から

2012-01-16 23:33:19 | Weblog
色々旅行に行きたい場所はある訳で。
行きたくても今は行けない場所もある訳で。
行こうかな~と思うだけでは行けません。
でも、今のうちに行っておきたいって考えもあるのです。

なので、今日はとりあえず行ってきました。
「福井県国際交流会館」
ここへ行かねば何も始まりません。
逆に、今行っておけば後はなんとでもなりますし。

そして、書類をゲット!
「パスポート申請書」

いつ海外へ行くかは分かりませんが、
パスポート取ったら行きたい場所なんていくらでもあるのです。
休みの少ない会社でも近場の海外ならなんとでもなります。
なので、今のうちにパスポートが欲しいなぁ・・・と。
・・・と言いつつ、もう行く計画考えてたり・・・

この1枚の書類で視点がめっちゃ広がってます。
ああ、楽しみすぎる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォン使用開始3日目 | トップ | 男はダムを見ると感動する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事