Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

2010年のまとめ

2010-12-31 15:13:12 | Weblog
2010年もあっという間に過ぎて行きました。あと数時間で2011年です。

今年もいろいろあったなぁ~
あちこち行きましたし。
特に、特徴として、旅行はライブ中心だったかも。
福岡やら東京やら。ちょっと例年と違った旅のタイプだったかもしれません。
ここ数年は何気に毎年九州上陸してますね・・・

瀬戸内国際芸術祭とかも行きました。
絵の活動もしてましたから、美術系もそこそこだったと。
こないだは県立美術館で初の出品もしましたから
まだまだ美術活動はしていきたいなぁ・・・と。

仕事は・・・超多忙でしたけど、少しだけ時間に余裕が出来た・・・か???
いや、今までの超過分が解消しただけと言った方が正しいな。
ストレス溜めすぎない程度にがんばろう。

昨日、自宅へ帰る前にキッチンに小さい鏡餅をセッティングしてきました
別に、誰から教えられた訳でも言われたわけでもありませんが、
毎年正月には必ずキッチンに小さい鏡餅を置いてます。

来年も自分にとって、このページを見ているあなたにとって、
素晴らしい1年でありますように。
来年も宜しくお願いします




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末もギリギリまで走り続けます | トップ | 2011年元旦です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぃ)
2010-12-31 21:12:08
今年も一年、色々とお世話になりました!
nabiくんがライヴの楽しさをまた一段とわかってもらえて何より♪
(来年も誘いやすくなった・笑)

来年も独身同志ヨロシクお願いします!w
返信する
Unknown (Nabi)
2010-12-31 21:28:47
こちらこそ、特に音楽関係ではお世話になりました。
(もちろん仕事関係もですが)

音楽は本当に視野が広がった1年。
来年ももっともっと視野を広げて行きましょう。

来年もどうぞよろしくです!!
そろそろ良い出会いもね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事