Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

2007-01-26 23:24:13 | Weblog
粋な生活がしたい。

毎日に何かポリシーを守り続けられるような、信念を貫く人間でいたい。

それが粋ってやつだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクテキと言う何か | トップ | ×5! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (まりこ)
2007-01-27 21:28:29
その言葉、メモっとくわφ(.. )!!
あたしのポリシーは、、、、
?c(゜.゜*)?c(゜.゜*)?c(゜.゜*)

イチゴ味のあのアイスうまかった??
返信する
ストロベリ~♪ (nabi)
2007-01-27 22:06:42
ありがとうです!!
しっかりメモっといてくださいな~
(今後も突然変な事言う時があるんで、合わなかったらサラッと流しといてくださいね 笑)

あのアイス、めっちゃ美味しかったよ!!
一体どこの工場で作られたアイスなんだか??(笑)
つぶつぶもチョコッとだけ入ってましたよ

真冬の寒い時期にストロベリー押してくる戦略はすごいなぁ・・・と思いますね。
しかもどこもここも一斉にストロベリーだし
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事