Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

クリスマスの後のワイン

2014-12-27 22:59:31 | Weblog
いつの間にやらクリスマスが終わり、
正月との間の「空白地帯」です。

とりあえずクリスマスに飲みきれなかったスパークリングワインを飲みながら、
カマンベールチーズとか氷見鰤のコンフィ(オリーブオイル漬け)を食べたり、
年末のまったり時間を堪能しております。

今年は例年よりも休みが多く取れそうで、忙しいながらもゆっくりできそう。
とりあえず冷蔵庫とか戸棚とかの賞味期限チェックして酒の肴を片付けていかねば。
まあ、飲み過ぎに注意ですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ルミナリエ | トップ | 2014年の大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事