Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

羽目をはずす

2007-01-31 23:06:29 | Weblog
羽目を外して、人を笑わせると言うのと、
頭が悪いと言うのは
全く違うと言う事が分かりました。

自分の持つ固い殻を突き破って、不思議な振る舞いをしたとしても、
その全てがダメな訳ではない。
そのかわり、それ以上の魅力を自分で持つ自信がないと、負けてしまうけど。

固い自分だけが良い自分ではない。
時にはナチュラルに~
ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬でスノボ | トップ | 積もった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いは大事やね (まっきー)
2007-02-01 00:09:34
何があったか知りませんが、この年になっても人を心から笑顔にする事ができる人は皆気の利く頭の良い人達ばかりだと僕は思ってます。年とれば大抵の人はイイトコ見せたいと思って自慢ぽく知識や経験を語るばっかりですからね。

特に若手営業マンは時にバカっぽく見せたほうがお客さんに可愛がってもらえるもんです☆
返信する
Unknown (nabi)
2007-02-09 20:44:42
本当に、多少フランクな面って重要です。

自慢や経験って、実はマイナス要素がいっぱい。
抑えていきたいものですけどねぇ。
しかしそれを相手に自慢したくなるってのも人間の本性なんだけどね。

あー、難しい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事