Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

モスキートーンと言うらしい

2007-06-17 00:44:12 | Weblog
さっき、パソコンをしてたら、
妹が携帯電話を持ってきて、

「これモスキートーンっていうんやで」
と言って、携帯電話をいじってた。
そしたら携帯から
「キーーーーーーーーーーーン」
という、高周波みたいな音が出た。

んで、この音、
なんと、若者にしか聞こえない音らしい。

それで思ったこと。
まあ、まだ自分が若いという証明にはなったのかもしれない。
でも、それ以前に
この音は不快だ!!!!!!
気になる方は、検索してみては??
まあ、聞こえるか聞こえないかは分かりませんが、
聞こえた場合、非常に不快になります。

ご注意を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人暮らしのコツ | トップ | 体育大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見た見た! (まっきー)
2007-06-17 09:21:43
その時は3段階くらいの一番聞こえにくいやつはマジで全く聞こえなかった!(T_T)
返信する
やってたんやね~ (nabi)
2007-06-17 20:20:02
音のマジックですな。
やっぱり、老化してるのかな??
悲しきかな、体が証明してくれるのだ(泣)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事