Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

雰囲気の良いBAR

2009-08-23 16:23:00 | Weblog
昨日は、敦賀で高校友達の名古屋人さんと居酒屋へ。
交通手段がないので、夕方の小浜線で敦賀まで行って、
終電(22:01)までの短時間で一気に飲んで帰るというスケジュール。

最初は、居酒屋で食事して、
次に本町の商店街にあるBARへ。

存在だけは知っていたけど、行ったことがなかったお店。
敦賀って、ワイワイさわげるようなバーはあるけど、
のんびりじっくり飲めるバーってないんですよね。

昨日のバーは、お店はかなり狭いお店だけど、
綺麗でカウンターにお酒が整然と並んだ、
敦賀では初めて行くタイプのお店でした。
最初はソーダ系のカクテルを楽しんで、
次に丸い氷のアイスボールに少しだけ入ったウイスキーを楽しんで。

なかなか気さくなマスターと話す、敦賀ではなかなかやったことがない時間。
最近、仕事が超多忙だっただけに、のんびり落ち着いて飲めました。
良いお店発見しました!また行こう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには違う大学へ | トップ | 後始末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事