Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

お酒・・・その「実態」

2006-05-19 23:51:48 | Weblog
最近、会社で「nabi君はお酒をどれだけ飲んでも潰れない」というデマが広がっています。
まあ、会社の歓迎会で飲まされても飲まされても潰れなかったという現実が全ての理由なんですけどね・・・

でも、普段は全然飲んでないんですよ。
福井に住み始めて、家ではほとんどノンアルコールです。
なぜなら、車を運転するから。
夕飯を食べた後にTSUTAYAだのネットカフェだのあっちこっちへ行ってますからね。

一つだけ言える事。
「大酒飲みではないけれど、お酒はそれなりに好きです。」って感じかな。
最近は日本酒系統にちょっと興味
ワインとかも好きですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へしこ | トップ | 愛読書・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎晩飲み会in鹿児島 (まっきー)
2006-05-20 20:16:41
焼酎怖いぃぃぃいいっ!!!!
返信する
鹿児島の焼酎!!! (nabi)
2006-05-21 00:20:11
必ず鹿児島まで飲みに行くので、いっぱい飲んでちゃんと美味しい焼酎とお店を調べておくように・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事