Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

開通!

2008-03-30 23:38:54 | Weblog
ついに、
ついについに、
やっとこさ

なびハウスにネットが開通しました!!
まあ、auのモバイル通信ですので、多少速度には劣りますが、思ったほど遅くなかったです。

設定も簡単にできて、これで今後は平日もネットができそうです。
とりあえず待ちに待ったネットが開通してほっとしました。
うん、この先楽しみだ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅九頭竜 | トップ | 決算日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-03-31 18:50:25
ネット開通、おめでとう◎
私は今、家にネットがないから、ものすっごく不便ですよー。携帯電話のウエブだと地図とか見にくいし、パケット代が気になるし(^ ^;) いかに自分の生活がネットに支えられてたかを感じます(笑) 
返信する
Unknown (nabi)
2008-03-31 22:34:04
ほんと、遅くてもネットはネット。
今まで携帯のみだった生活とはぜんぜん違うよ。

携帯とパソコンってそこが違うんよね。
早くあきも開通させないと!
現代の生活においてネットは必要ですなぁ。

携帯もネット並みに進化してくれたらまた話は別やろけどねー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事