Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

謹賀新年!そしてついに・・・

2007-01-01 20:36:00 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

本日は元旦。
=お店では初売りですよね。
今日、初売りでついに購入しました!!
スノーボード
欲しかったんです。去年から。
そして、DEPOで値段を下見して「あ~高いのぉ~」って思ってたんです。
しかし、ついに買ってしまいました。
初売りだったからか、自分の想像していたよりも少し安めで買えましたし♪
最初は「せっかくだからメーカーも統一して揃えよう」なんて思ってましたが、
かなり今日スノボを購入した人は多かったらしく、在庫的にも、板のサイズ的にも合うものがなかったので、メーカーは分かれました(と言ってもメーカーが違うのは「ボードの板」だけですが・・・)

そんなこんなで、元旦に「巨大な買い物」をしてしまいました。
でも、満足です。
あとはゲレンデへ行って滑るだけ!!!
スノボへ行きたくてたまりません!!楽しみです!!

スノボに行きたい方、是非連絡くださいな。
ちなみに、スノボのレベルはまだまだですよ・・・練習せな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年最終日 | トップ | ジムショニヒトリボッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumidai)
2007-01-01 23:53:16
あけましておめでとうnabiさん
ことしもよろしくねん♪
 スノボーがんばってぇ~おくれ◎
返信する
Unknown (nabi)
2007-01-03 21:11:04
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしく!!

とりあえずスノボは去年の勘を取り戻さねば・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事