晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

Fin-chの冬服届きました♪

2017年12月06日 23時08分59秒 | 買い物
靴はようやくサンダルからフィッツシモンズに履き替えたので寒さも平気なのですが
肝心の冬服の手持ちが少なかったのでFin-chの新作をゲットしました♪
前から気になっていたウォルフライト&バルトロメオの2017モデルが発売されたので
予約段階から注文して無事に希望サイズをゲット出来ました


↑Sサイズ着用ですが、タイトなウォルフは下に着込むことを考えてMサイズを選びました


↑バルトロメオは写真よりも濃い感じだし、ホカホカで寒さにもバッチリそうです

マルチェナ&フロリアナ5で3シーズンを過ごしていましたが、流石に寒くなってきたので
ズボンはゲットしていたフェルナンデ10と今回の新作を着ればようやく外に出ることが出来そうです(笑)

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿