晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

ネイチャーボーイズ アベレージ!

2010年04月18日 23時39分07秒 | 買い物
オフショアトップルアーが増えてきてアイマのアタッシュケースに入れていたのですが
前回の釣行では取っ手が外れてしまったりと本来の使い方ではないので強度面や
シャウトのバッグへまっすぐ入らないなど使い勝手の悪い部分がありました

↑家で保管しておくにはバッチリなボックスだったのですが・・・

そこで色々探したのですが、まだ専用ボックスは少ない?ようで目立つのはネイチャーボーイズです
ワールド博多店で実物を見てその良さは知っているのですが値段が張ります・・・
また2種類発売されており、リサイクルルアーボックスの方が収納量は多いのですが
これだとバッカンに入らないのでアベレージの方を検討しました
そしてルアーショップFEEDにて再度実物を確認して、シャウトのバッグにも入ることを
現場で確認出来たので買ってしまいました♪

↑黒なら安かったのですが、カッコイイオレンジを選びました^^

家に帰ってから早速ルアーを詰め直したのですがこれまでのようにフックケースを
付けていると全部が入りそうにありません(元々詰めすぎなんですが・・・)
でもせっかく仕切りがあり、前回程フックが絡むこともないのでカバーを外してみると

↑まだまだ余裕があって、もう4~5個は入りそうな感じです♪

予想よりも多く入ったのと、何よりカッコイイのでオススメなボックスです!
これで5月に予定をしている高知遠征にもバッチリです
あとは最近再入荷しているブラックヘラクレスが気になるのと
ジギング用にツインパワーSWが欲しいなぁ・・・(爆)

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿