晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

MCワークス クマちゃんTシャツ

2017年12月01日 23時45分42秒 | 買い物
少し前の話ですが、FEEDでMCワークスのロッド展示会が開催されたようで、参加した友人は
今後の発売予定の竿は勿論、釣り方など色々な話を聞けたので良かった!という話しを聞かされました(笑)

その時に来られた上原さんがデザインした?可愛いクマちゃんTシャツがあるとのことで再びFEEDへ!
季節も冬になり、半袖シャツという訳にもいかず、中に着る長袖のシャツが欲しいと思っていたので
長袖でドライ素材のシャツが丁度良かったです♪


↑Sサイズは黒が売り切れだったので、残っていた青にしました


↑冬もインナーとすればほぼオールシーズン着ることが出来そうです

正月の玄界灘のブリや瀬戸内のライトジギングからタチウオまでなんでもやれそうなマルチフローを買うつもりが
初回販売分のSTDを買い逃してしまって、この時に友人が年内に再発売すると聞いてくれていたので待っていましたが
マイナス1、2の両方がSPモデルとして発売されたので、どちらか買うしかありません!

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿