日常日記

のんびり生きてます

西千葉公園の桜をみてきました

2012年04月09日 | 写真(花・風景等)



土曜日の野球観戦の帰りですが、JR稲毛駅~JR西千葉間にて電車から
外を眺めていたら桜が綺麗に咲いていました。
今日の午前は、いすみ鉄道の城見ヶ丘駅へ菜の花を見に行ってましたが、
午後は車窓から見えた桜を見に行くことにしました。

城見ヶ丘駅から大原駅に戻って直行・・・でなく寄り道として?久留里駅へ行ってました。
久留里駅から道路沿いに君津青葉高校へ行く途中に桜が咲くところがあるのですが、、、
実家からバス等通るときによく見かけていたので散る前にさくっと見てきました。

  

その後、稲毛駅まで行って下車し、西千葉方面へ歩いていったところ、、
西千葉公園で桜が咲いているのを見つけたのでのんびり眺めてきました。
     

来週あたりも近場で咲いているところがあれば見に行こうかなと思っていたのですが、
週間予報だと水曜日頃に雨降りとなってしまうようなので・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。