日常日記

のんびり生きてます

今年ものんびりやっていきます。

2015年01月03日 | 日常



年末は実家に帰省しており、今日帰省先から戻ってきました。
本年もマイペースでのんびり更新していこうと思ってます。

実家帰省中に、清澄の奥のほうに滝があるとのことだったので見に行ってきました。
三脚を持ってきていなかったので、木の台?にカメラを置いてスローシャッターに挑戦してみました。
もうすこしシャッタースピードを落としてみたかったのですが・・・・
NDフィルターを持っていないので思った以上にシャッタースピードを落とすことができませんでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。