日常日記

のんびり生きてます

千葉公園の夜桜

2012年04月10日 | 写真(花・風景等)



日曜日に西千葉公園に行ったあと、千葉公園にも桜を見に行ってました。
夕方に行ったので綺麗に写すことは出来ませんでしたが・・・・。
   

週間予報だと、水曜日に大荒れの天気になるとのことだったので、
桜が散る前にと思い千葉公園へ行ってきました。

      

いつも、日中ばかり撮っていて夜景とか夜桜を撮るのは初めてだったのですが・・・・
ぶれまくりで話にならないのは予定通り(涙)ですが・・・光のあたり具合で
うまい具合に写ってくれなかったり、、すごく難しかったです。。。
三脚を購入して固定して写真を取るというのも必要だとは思いますが、
夜景等はほとんどとったことはないので、まずは色々出だして慣れていくのが必要かなと思いました。       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。