日常日記

のんびり生きてます

今年も見に行って来ました。

2012年04月08日 | 趣味(鉄道・カメラ関連等)



関東周辺では、桜が見頃を迎えているということで各地の名所では花見が行われているようです。
今日は、いすみ鉄道の城見ヶ丘駅へいって菜の花を見てきました。
      

沿線沿いを見ていたのですが、菜の花だけでなく桜も咲き始めているところがあり
新田野~上総東間では桜と菜の花が共演といういい景色を見ることが出来ました。

大原駅にいた時に運転手さんと話をすることができたのですが、
城見ヶ丘駅の菜の花絨毯は今年はまばらな方だとのこと・・・。
本当にすごい時にとった時の写真を見せてもらいましたが、菜の花がびっしり埋まってました。
このへんは自然の影響をうけるので難しい所もありますが、また来年以降への楽しみにとっておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。